平成最後の多摩川クラシコ

本日、FC東京開幕戦ですね( ´灬` )ノ
いきなり川崎さんと対戦とは!!!

チケット争奪戦が激しかったらしく、
お客様が取れなかったと嘆いてらっしゃいました(´;ω;`)

景気良く開幕戦は是非とも勝利で!
調布から魂飛ばして応援します!!

今年は何回味スタに行けるかな?
週末は味スタ開催の夜しか行けない為、なかなか現地観戦出来ませんが
1回でも多く見に行けるよう頑張りますヽ(*´∀`)ノ

1度アウェイにも行ってみたいのですが・・・
(´-`).。o(火曜に開催してくれないかな~)

ところで、FC東京さんのTwitterに
めちゃくちゃ可愛いドロちゃん映像が上がってました!
今年もドロちゃんは最高に可愛いですね!!
たまにトリエなどにイベントで来ている時があるみたいなので
1回会いたいな~!!
https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1099114699273134080?s=12

ではでは「戦え! オレの東京!
今日も勝利を信じて」!!!