らんちたいむ

駅から店まで歩いてくる途中にあるお弁当屋さんのらんちたいむさん。
本日で閉店です(´;ω;`)

らんちたいむさんはボリュームがすごくて
唐揚げとかマジで?って量が入っていたりする
調布勤務の人や学生さんにはわりと有名なお弁当屋さんです!

あの唐揚げはもう食べれなくなるのか~(´;ω;`)
悲しいな(´;ω;`)

うちのお店に来てくれている学生さんも
らんちたいむさんの閉店を嘆いてました!

丸高食堂さんも閉店してしまったし
学生さん達の味方の安くて多くて美味しいお店が
段々少なくなってきた感じです。
駅前に新しく綺麗なお店がどんどん出来てますが
昔ながらの個人店さんも残ってて欲しいな~!!

らんちたいむさんの、長い間お疲れ様でした!!
唐揚げ好きでしたよ~!!