新しいカエルグッズが仲間入り

先日カエルミカエル展で手に入れた、カエルグッズ達がお店に仲間入りしました( ´灬` )ノ

*カエルミカエル展の詳細はこちら

個人的に欲しい物もたくさんあったのですが、今回はお店に飾れる物をチョイス!

*キューブのカエルの置物:ヤムシスワークス様→詳細はこちら
*カエルのピンバッジ:カエル工房様→詳細はこちら
*ポストカード:かわぐち未沙妃様→詳細はこちら
*ポストカード:黒川宇吉様→詳細はこちら
*クリスマス柄のポストカードは入場者特典で頂きました

ポストカードはその時のお店の飾り付けに合わせて交換してますヽ(*´∀`)ノ

レジの所に置いてあるキューブ型のカエルくん、紙で出来てるんですよ!!
花の部分も全て紙です!!
こんな小さいのにすごいですよねー!!

帰宅して参加クリエーター様達のHPなど拝見していたら、素敵なグッズがたくさんありウズウズしてます(笑)
会場に置いてあったクリエーター様の名刺も可愛いデザインの物ばかりで、もれなくゲットしてきました!
僕が行った時はもう売り切れていて現物を見られなかった物もあったので、こうやって写真で見ることが出来るのは嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノ
通販購入出来る物もあるので、年末年始の休みにじっくりHP閲覧しまくろうと思ってます!!!
それにしてもカエルのスマホケース可愛いな・・・個人用にめっちゃ欲しい♪♪

また色々なカエルグッズが見られる展示会あったら行きたいなーヽ(*´∀`)ノ