夏休み

オリンピックもとうとう終わりを迎えますね・・
夜の部しか見ることが出来ませんでしたが、たくさんの競技で楽しませてもらいました!
サッカー惜しかった!!!

さて今年の夏休みですが、ワクチン接種時に休もうと思っていたところ、なかなか予約が始まらず(汗)
ようやく予約を取ることが出来たので、9月に夏休みをとる事になりました!
先に接種を終えたお客様から副反応のお話など聞いているので、少々びびりながらワクチン打ちたいと思います・・

そんな感じですので今年の夏休みも引き続き家に引きこもり過ごしたいと思います!
どうか何事もなく、元気にごろごろ過ごすだけの夏休みになりますように!!

もちろんワクチン接種終えても感染症対策万全で毎日を過ごす&お店を営業していきたいと思いますので、ご不便おかけしておりますがご協力よろしくお願いします(* )⁾⁾

Tags: , , , , , , , , , ,