神代植物公園バラフェスタ

神代植物公園のバラフェスタに行ってきました( ´灬` )ノ

まずは深大寺にお参り。
深大寺は木々が青々と茂り、初夏が近いのを感じさせる様子でした!

次に水生植物園へヽ(*´∀`)ノ
アヤメが綺麗でした!

さていよいよ神代植物公園ヽ(*´∀`)ノ

バラが本当に見事で!
ちょうど咲き始めなので、ツボミと花を楽しめました(*’∀’人)
今が1番いい時期かな?
神代植物公園は園内が整備されているからか、
車椅子の方なども多く見られ、のんびりした雰囲気で
皆さんバラを楽しんでました!

園内は他にも色々な花ゾーンがありますし、
木々の間はフカフカの道(腐葉土かな?)もあったりで、
ゆっくり散策すると楽しいです!

今回は深大寺蕎麦を食べられなかったので
次に行く時は是非蕎麦も!
なにやら深大寺の仏像が国宝に指定されたとの事で
そちらも拝観してみたい(*’∀’人)
[深大寺の国宝指定の銅造釈迦如来像(白鳳仏)]
http://www.jindaiji.or.jp/about/kokuho.php

またのんびり散策に行こう( ´灬` )ノ