全仏オープン&サッカー

昨日は急いで帰宅して、サッカー日本代表戦の最後に間に合いました!
味スタ開催だったから、お客さんで見に行かれた方も
結構いらっしゃったようでヽ(*´∀`)ノ
結果は引き分け、残念でした!

全仏オープンは錦織選手VSマレー選手!
いやーいい試合でしたねヽ(*´∀`)ノ
一進一退のラリーの応酬。
どちらかが取ったら取り返す。
出だしの錦織選手、調子が良さそうに見えたので
今日は勝つか?!と思いましたが
マレー選手は強かった・・
最後はマレー選手の地力が勝ったといった所でしょうか。
残念ではありましたが、ベスト8!
立派な成績です、お疲れ様でしたo(_ _)oペコリ

本日は寝不足の方も多いのでは?笑
早めに帰宅してよく寝てくださいねー( ´灬` )ノ