ねぶくろシネマ

9/2(土)に調布駅前を通ったら、ん?
何か人がたくさんいる??

と思ったらねぶくろシネマというイベントを
やっていたみたいでした( ´灬` )ノ

【ねぶくろシネマ】
http://www.nebukurocinema.com/program170902.html

新しくオープンするビックカメラの壁面に
何やら映像が??
どうやらパディントンを上映していたようです!
トリエオープンに向けて
色々なイベントが行われてるのですね!

そう言えばビックカメラさん!!
FC東京のスポンサー決定しましたヽ(*´∀`)ノ
これから電化製品はビックカメラで買わないとか(使命感

そしてFC東京ですが、
僕の推しの中島翔哉選手がポルトガルに移籍して
すでにあちらで出場しているようですが
活躍を期待する反面、寂しい気分に(;´Д`)
応援グッズは中島選手の物を買っていたので
次なる推しを探さなくては・・
今の所ウタちゃんが気になってます・・