交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

先日レイトショーで観てきました( ´灬` )ノ

てっきり総集編だと思ってたんですが
違うのですね!パラレル!

僕の一番好きなキャラ、チャールズ夫婦満載だったのでご満悦!
・・ただあそこで終わるってことは・・:(´◦ω◦`):ガクブル
でもテレビ版と違うストーリーってことで
じっちゃんの代わりとしてワンチャンある!?
絶対2作目を観に行かねばヽ(;▽;)ノ

サマーオブラブの新規映像はさすがでした!
口ポカンとあけて見入ってしまった(笑)

後やはりエウレカは音楽が最高!
今作もめちゃくちゃカッコイイ!!
サントラ販売されたら即買いします( ´灬` )ノ
GLORY DAYSが頭から離れん(笑)

今作は賛否両論あるみたいですが、
僕は面白かったですし、次作も観に行きます!

さて来月はコードギアスにfateの三部作が始まりますね!
調布の新映画館でやってくれると信じてます(`・ω・´)キリッ
たぶんやってくれるはず(笑)