Fate/stay night Heaven’s Feel

ようやく観に行けましたヽ(*´∀`)ノ
stay nightシリーズのHFは、ゲーム未体験なので初体験!!

とりあえず・・めっちゃ動く!!
ものすごくヌルヌル動く!!
びっくりしました(笑)
後、UBWのイメージが強くて初見だったので
あれ?この人こんな性格だっけ?と微妙に混乱しました(笑)

CMで何度もエンディング曲聞いてたけど
いやー映画館で聞くと全然違いますね!
圧倒的な迫力&説得力!!
あれは三部作でまた曲が変わるのかな?
HFに合ってて、いい感じでしたけど・・

パンフレットや物販を見たかったのですが
全て売り切れでした。
凄いなfate!!
先週末が台風だったり選挙だったりで
まだ何か残ってるかと思ったのですが
甘かったーー(´;ω;`)

今テレビ放映中のAPを観ているのですが
APはなかなかサーヴァント退場しないし
ましてやマスターは大体元気な感じなので
のほほーんとしてたら開始早々離脱組発生で
「あ、そうだ・・fateってこんなだった」と思い出し(笑)

しかし早く続きが観たいです!
2部は2018年っていつぐらいだろう?
とりあえずもう1回stay night・UBW・Zeroを観直して待機しときます( ´灬` )ノ
昨夜レイトショーの後にレンタル行ったら
見事に全滅してたので、借りれるのはいつになる事やら・・
考える事はみんな同じか(笑)