全日本フィギュアスケート選手権

今、開催されている全日本フィギュアスケート選手権、
味スタ横の武蔵野の森総合スポーツ施設で
開催されているんですね( ´灬` )ノ

味スタも含め色々な大会が開催されていて
飛田給はすっかりスポーツの街ですね!

せっかくなので駅からの道に、テイクアウト出来る美味しい店とか
試合後にお茶飲んだり祝杯あげたりできる店が
増えるといいですよねー!
FC東京の試合を見に行って勝利して
喜びの1杯を!と思っても飛田給はあまり店が無いので…
電車に乗るとついついそのまま帰宅してしまって
家で祝杯をあげることに(笑)

でも飛田給は住宅街だから今ぐらいな感じがいいのかな?
個人的に味スタへの途中にあるスリーエフの
チキン山賊焼きと豚タン串がお気に入りですヽ(*´∀`)ノ

さて全日本フィギュアスケート選手権ですが
結果はどうなるのでしょう!?
男子は宇野昌磨選手の優勝予想してますが
女子がなかなか難しい… 宮原知子選手がフリーで逆転なるか!?
結果を楽しみに待ちたいと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!