銀座あけぼの

お正月特番の芸能人格付けチェックという番組で
YOSHIKIさんがずっとおかきをボリボリ食べていて…
そのおかきがものすごく美味しそうだった!という事で
買ってみました「銀座あけぼの」のおかき詰め合わせ( ´灬` )ノ

番組でYOSHIKIさんが食べていたのは
チーズおかきではないか、という事なのですが
なんとネット通販ではチーズおかきは品切れ!!
チーズおかきの入っている物も売り切れ続出!!
恐るべきYOSHIKIさんパワー!!

丁度新宿に行く用事があったので、実店舗ならあるかな?と
見に行ってみたら詰め合わせがありました!
小田急百貨店の銀座あけぼので味の民藝という物をゲットヽ(*´∀`)ノ

いざ実食!!!!
……羽衣シリーズが美味しい(*’∀’人)♪♪
ざらめの付いた物も美味しかったです!
チーズおかきはビールとかお酒に合いそうな感じで!

他の物も美味しかったので、詰め合わせは色々試せめ
単品で買わなくて逆に良かったかも!?
しばらく夜のお茶タイムは銀座あけぼのを楽しみますヽ(*´∀`)ノ