初詣@高幡不動

ちょっと遅いですが初詣に行ってきました( ´灬` )ノ
毎年恒例の高幡不動!

お正月1~3日はお参りするのも大行列なので
寒い時期は耐えられぬ(;´Д`)と例年少し遅れての初詣です。
もう空いてるかと思ったのですか、
新年仕事始めで会社のお参りに来ていたのか
スーツの団体の人達がたくさんいらっしゃいました!
いつも護摩の時間に参加させてもらうのですが、
そちらもお堂が満員でしたので遠慮してお参りだけ。

必ずおみくじを引くのですが、今回はなんと大吉!!
良い事がありそうですヽ(*´∀`)ノ

帰りに参道にある天丼屋さんに寄りました!
先日テレビで特集をやっていたので行ってみたいなーと…
小さなお店ですが人気みたいで常に満席でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و
ワンコインでサクサクの揚げたて天丼が食べられて大満足!
お腹いっぱいになってしまったので、
いつもの駅前の団子屋さんは断念しました(笑)

次回は紫陽花シーズンに参拝かなーヽ(*´∀`)ノ