お花見散歩

毎年僕の中で恒例の「ご近所ぶらり桜巡り散歩」してきました( ´灬` )ノ

あいにくの曇り空でしたが、あちこちで桜を堪能出来ました!!
桜以外の花も咲き始めてて、この時期は本当に綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ

毎年川沿いの桜をずっと遊歩道をブラブラしながら楽しむのですが
今年はなんと新発見のお花見スポットを発見!!
大きな公園内一面に桜が植えてあって
それは見事でした~ヽ(*´∀`)ノ
シートを引いてお花見してる人も結構いました!

小さい頃住んでいた所の近所に今も住んでいるので
わりと近所の花見スポットは押さえてるつもりでしたが
意外と知らない所もあるものですね~( ̄▽ ̄;)
ぶらぶら散歩するのが好きなので
さらなる発見が無いかまた散策してみないと!!

他にも、お店でもお客様からお花見写真を見せてもらったりして
あちこち出かけた気分になれて楽しいですヽ(*´∀`)ノ
花粉症さえなければ大好きな季節なのにな~(笑)