ラーメン社井田@京王堀之内駅

快晴( ´灬` )ノ
ゴールデンウィークは皆様お出かけでしょうか?
本日は急な雷雨があるかもしれないとか・・・
雲の様子にご注意下さいね!!

さてさてヽ(*´∀`)ノ
もうオープン当時から愛してやまないラーメン屋さんのご紹介です!
フラっと訪れて何となく入って見たところ・・・
一口で心を掴まれました(´>∀<`)ゝ

京王堀之内駅のドンキホーテ敷地内にある
「ラーメン社井田」さん(*’∀’人)
Twitter : @men_shaida
facebook : https://t.co/h2A156br6i

ラーメン・つけ麺・油そばの
醤油・塩・エビ辛があります!

僕のオススメは、油そば醤油味ヽ(*´∀`)ノ
いわゆる油そばとは全然違うタイプの物なので
初めて食べるとちょっとびっくりするかも?
僕はびっくりしました(笑)
この油そばに生卵をトッピングして
途中で生卵を潰して麺に絡めて食べる!
さらに残り1/3になったらスープ割りをお願いします!
これは是非やってみて下さい!!
ただのスープ割りじゃなくて、ラーメンに進化するので!!

火曜日はお店が休みなので、
社井田さんで昼ラーメンへ。
いや~、うんまい!!!
いつも通りの美味しさ!!
この日は、いつもの油そば醤油味に
生卵+ほうれん草+チャーシュー2枚をトッピング。
お腹もいっぱいになり幸せな気持ちで帰宅しました(๑>؂•̀๑)

お客様にも布教しているので、
すでに何名か食べに行ってくれてまして
写真を見せてもらったりしてます(笑)

ああ、ブログに書いてたら
また食べたくなってきた(笑)