布多天神社・夏越大祓式

本日6/25は布多天神社で夏越大祓式があります( ´灬` )ノ

【布多天神社】
http://fudatenjin.or.jp

茅の輪が用意され、お蕎麦の振る舞いがあったり
足湯につかる事が出来たりするようです!
【布多天神社Facebook】
https://m.facebook.com/fudatenjin/

茅の輪をくぐる行事が始まると
ああ初夏だな~って感じがしますヽ(*´∀`)ノ
もう梅雨は終わったのかな?

今日は天気もいいですので、
調布駅から近いですしお散歩がてら行かれる方も多いかな~!

さてW杯!!
日本代表大健闘中ですね(`・∀・)ノイェ-イ!
柴崎選手が好きなので、たくさん出場していて嬉しい!
僕の最推しドイツがまさかの初戦負けたので
びっくりしましたが、2戦目劇的勝利でまたまたびっくりしました!!
今回のW杯は強豪国が敗れたりと波乱が多いですね!
全試合はなかなか見られませんので
毎朝出勤前にニュースで結果見ながら朝ごはん食べてます(笑)
どこが優勝するかな~ ワクワクします!