日本代表お疲れ様でした!!

惜しかったですね、本当に惜しかった!!
これは勝つのでは!?と思えました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

丁度定休日前日に試合でしたので、
最後までしっかり観戦出来ました!!
早朝なのに叫んでしまったり(笑)
興奮しました!!

本当に後一歩だったと思います!!
日本代表の皆さん、お疲れ様でした!
ものすごい試合を見せてくれてありがとうございます!!

もう引退発表されてる選手もいらっしゃいますが
4年後はどんなチームになるんだろう・・・
ベスト8が夢では無くなったので
次のチームが楽しみです!!
今大会のチームのいい所や経験を十分に活かして
さらなる進化を遂げた新日本代表を待ってますヽ(*´∀`)ノ

さてW杯もベスト8が出揃いましたね!
優勝が決まるまであと少し!
睡眠不足と戦いながら最後まで楽しみたいです( ´灬` )ノ

そしてイニエスタ選手が早めに神戸に合流するとか!?
これは8月のFC東京戦への出場が有り得る感じに!?
もちろん見に行く気満々でスタンバイしてるので
是非生イニエスタ選手を拝ませて欲しい(笑)
出来ればイニエスタ選手からのポドルスキ選手のシュート成功が見れて、
なおかつそれを上回るFC東京の得点シーンが見れて勝てたら最高ですヽ(*´∀`)ノ
楽しみだ~!!