冬支度

昨日はかなり寒かったですね(( °_° ))

月曜にとうとう真冬用のストールを引っ張り出し
首にぐるぐる巻きにして家を出た時
「ああ、冬が来たなー」としみじみ思いました!
少し前から薄手のマフラーはしていたのですが
やはり真冬装備は暖かいヽ(*´∀`)ノ

そして昨日はさすがに寒くて、
とうとう我が家の暖房の温度も冬設定に!!
僕はくつろいでる時に厚着をするのが苦手なので
少し前まで家では半袖を着てたりしたのですが
そろそろ耐え難く長袖着用にシフトチェンジ(笑)
布団もすっかり冬用に変えたので、
これで冬に立ち向かえます!

それでもこの時期は花粉が飛んでいないので・・・
僕的には快適な時期なのかもしれません(笑)

さて、今年のJリーグ、FC東京は6位でしたね!
終盤はどうしたFC東京!?とヤキモキしてしまいましたが・・・
次のシーズンこそは優勝争いに参加出来ると信じ
また応援したいです!!
週末に仕事がある身としては
なかなかスタジアムに行けなかったりするのですが
FC東京サポのお客様から観戦結果を教えてもらったりして
楽しんでますので・・・
来シーズンも是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ