fate stay night HF 第2章 観てきました

1週目の来場者特典を手に入れるべく
勇んで映画館へ行ってきました( ´灬` )ノ

来場者特典は無事ゲットヽ(*´∀`)ノ
だがしかし!!
物販が・・・全然なくて・・・(´;ω;`)
オルタアイマスク欲しかったんですけど
初日で売り切れたみたいです(´;ω;`)
イリヤの魔法のキーホルダーも欲しかった(´;ω;`)
とりあえずパンフレットは手に入れて
アクリルキーホルダーガチャをしたところ。
・・・アサシンがいっぱい(´;ω;`)
凛・士郎・イリヤを何とか引き当てたので
まあ良しとします!

映画の方はと言うと・・・ネタバレしてはいけないと思うので一言。
「すげ~」

さすが映画版の映像の美しさといい
ぬるぬる動くよ!!な戦闘シーンといい
あれやこれや色々すごい!!!

あと、テーマソングが流れ終わって
エンドロールが終わっても劇場がシーンとしてました(笑)
普通、エンドロール始まったら帰宅する人が
結構いると思うのですが、僕が見に行った回は
誰も席を立たず、なんだかシーンとした雰囲気に。
次作の予告が流れ終わって「ふあぁ・・・」って感じの溜息が。
それくらいいろんな意味で圧倒される内容でした。

第3章楽しみすぎる!!
2020年春かヽ(*´∀`)ノ

あ、その前に来場者特典の他週分を回収しに行かないと(笑)