クリスマスの飾り付け&お花達

店内クリスマス色満載です( ´灬` )ノ

毎年この時期になるとクリスマスの飾り付けをするのですが、何だかワクワクします!
もういい大人なのですが(笑)

出窓に置いている猫の置物が気になる方が多いようで・・・
お子様など窓越しにじっくり眺められている時があります!
中から見ると一枚目の写真のようになっているのですが、僕もたまに外から見て和んでます(笑)

街もイルミネーションがキラキラして綺麗ですよね~ヽ(*´∀`)ノ
ここ数年、イルミネーションを見に出掛けてるのですが今年はどこにしようかな・・・

それでは年内12/29までの営業となっております!
サンタの飾り付けと共に皆さまのご来店お待ちしておりま~す(*´∀`*)