桜を見ながら散歩♪

ヽ(*´∀`)ノ☆お花見のシーズンですね☆

もちろんまだまだ油断ならないコロナ渦ですので・・
ウォーキングがてら近所の桜を眺めに行きました!

平日でしたのでほとんど人もおらず、同じように桜を見に来た方も立ち止まらずのんびり桜の下を歩きながらの鑑賞といった感じでしたので、ソーシャルディスタンスは十分に取れていました( ´灬` )ノ
皆さんやはり今は気をつけている時期ですもんね!

早くのんんびりお弁当でも食べながら、桜を楽しめるようになるといいのですが・・
来年はそうなっていることに期待します!!

それでも桜は満喫できたので大満足でした♪
次の休みもまだ咲いているようでしたら、また桜の下を散歩したいな~ヽ(*´∀`)ノ

写真は桜散歩の時に撮った物と、3月の店内の様子です!

Tags: , , , , , , , , , ,