2015年春アニメ
2015年春アニメ、3回切りを逃れ視聴決定のもの、
出揃いました(○´w`○)ノ
★ダンまち★
(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
またまたキリトさんとアスナさんペアか…、
と思いましたが、いやいや本命はヘスティアでした!
紐神様かわいいよ、紐神様(●´ω`●)ゞ
まだ登場の少ない一方通行さんも気になります←違
★プラメモ★
(プラスティック・メモリーズ)
ぽんこつ可愛い、ヘッポコぽんこつ(●´ω`●)ゞ
アイラの残時間告知で、ツカサへのカウントダウン始まりましたが、
同時に最終話に向けて、
僕へのカウントダウンも始まりました…(ノД`)・゜・。
今から泣ける…(ノД`)・゜・。
★攻殻ARISE★
(攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE)
攻殻シリーズは全て視聴しているので、もちろん視聴。
S.A.C.シリーズも、イノセンスも何回も見てます!
タチコマ名シーンは何度でも泣く(ノД`)・゜・。
いつまで経っても古くならない名作!
今シリーズはまだ少佐が青くて面白い。
「ささやくのよ、私のゴーストが…」
★Fate/stay night -UBW-★
(Fate/stay night[Unlimited Blade Works]2ndシーズン)
プラメモの前にやってるので流れで視聴。
…Fate今まで何度か勧められたけど「絵柄がなあ…」とか
正直思ってましたが…食わず嫌いしてすみません…
面白いじゃないか!!
てかOPとEDの音楽カッコイイ!!
1ndシーズン視てないので、いまいち分かってないとこも
あるけど問題ない(`・ω・´)ゝ キリッ
とりあえずギルが慢心王って事だけはすでに理解した。
★ログ・ホライズン(再)★
(ログ・ホライズン 第1シリーズ)
これも何で視てなかったんだろう…再放送でも視れて良かった!
正直SAOのパクリ?とか一瞬思ってすいません!!
SAOよりログホラの方が好きかも(●´ω`●)ゞ
(SAOファンの方、すみません・汗)
ベクトル違うからSAOと比べるのもアレですが。
職種萌えする自分的には、ログホラでどの職種につくかが
大変気になる事案ですww
あと、これ視てマンウィズが好きになりました(●´ω`●)ゞ
そして今期一押し!!
★血界戦線★
(血界戦線)
OPもEDも大好きだよ!CD買ったよ!
SS先輩、コミックより糞さがマイルドだけど
やっぱり糞で安心するww
そして旦那が大型動物系の癒し担当すぎる(●´ω`●)ゞ
キャラ立ちがそれぞれきちんとしているのでどの話も好きだけど
アリギュラちゃんがコミック上回る良さでもう。
あと豪華声優陣すぎて安定感抜群。
個人的にくぎゅがいるので大満足←
<見たり見なかったり>
☆山田くんと7人の魔女・ラブライブ☆
攻殻と血界の間番組なので、時間があれば流れで見てます
ラブライブはエリチカ推しです
☆ニセコイ・ジョジョの奇妙な冒険☆
ダンまちとログホラの前に、時間があれば流れで見てます
ニセコイは誰とくっつくのか気になる…
【アシスタントちゃんにも各種布教し、着々とオタク化進め中!】