FC東京vsヴィッセル神戸@味スタ

昨日のヴィッセル神戸戦、見に行けました( ´灬` )ノ
僕は途中からではありますが、3万人以上の観客でものすごい熱気!

お目当てはFC東京のホーム戦勝利と
ポドルスキ選手(笑)
ミーハーですみません( ̄▽ ̄;)

なかなか点が取れなくて悶えましたが・・
大久保嘉人選手のスルーパスから
室屋選手のクロス、そしてウタカ選手のゴール!
一斉に立ち上がる周りのサポーターの皆さん!!
僕も思わず叫んでガッツポーズヽ(;▽;)ノ

ウタカ選手はゴール裏を煽っての決勝弾。
なんだか可愛らしいし、すっかりファンに(´∀`*)

何よりも凄かったのが大久保択生選手のスーパーセーブ!
思い切りのいいパンチングで素晴らしかった!
試合後のインタビューコメントも素晴らしかったヽ(;▽;)ノ

ポドルスキ選手はまだチームと連携が上手くいってないのかな?
後半はジェスチャーしたり結構イライラしてる感じに見えました。
存在感あってゴール前でボールを持つと
「打たないでくれー」と始終そわそわしてしまいましたが・・
ポドルスキ選手を見るためか、昨日は外国人の方が多かったです!
帰りも僕の前を外国人の団体さんが歩いていて
シュバインシュタイガー選手のユニフォームを着てた方が。
ドイツの方々だったのかな?

そしてドロちゃんは昨日も天使でしたd(‘∀’*)
試合後めちゃくちゃはしゃいでて可愛かった!
しばらくホームで勝てなかったので
ドロちゃんも悔しかったんだろうな!
いっぱいドロちゃんが見れてよかった( ´灬` )ノ

とにかく最高の夏休み前夜祭になって、
本当によかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また見に行きたいです!!