夏休み終了&今週のお花

14日~17日まで夏休みを頂きました( ´灬` )ノ
山方面に蕎麦を食べに行くとか
小旅行とか色々計画してましたが
あいにくの天気でいまいちテンション上がらず。
結局アニメ&ゲーム&昼寝&散歩で終わりました( ̄▽ ̄;)
ヘルシングOVAと、ドリフターズアニメ版を見ましたが
ものすごく面白くてすぐ本屋に走り
原作getしましたヽ(*´∀`)ノ

最近程よい年齢のかっこいい大人のアニメが好きみたいで(笑)
中田譲治さんのアーカード、ものすごくかっこよかった!
EDが毎回違うので、毎回最後まで
じっくり堪能しました(笑)

さて今日から仕事再開です( ´灬` )ノ
写真は「本日の店内のお花たち」です!
休みで英気を養ったので、スタッフみんな元気いっぱいで
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ