ヘッドスパ&リラクゼーションスパ・今週のお花

また今日から暑いですね( ´灬` )ノ
土曜の豪雨では停電もあったみたいですが
皆さん大丈夫でしたか?

あちこちでイベントが中止や延期になったり
大変だったみたいですね!!

お盆休み明けでお疲れの方、ヘッドスパ&リラクゼーションスパお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

【ヘッドスパ】
施術時間/15分
お値段/¥1500~
①まず最初にオレンジオイルで丁寧にクレンジングマッサージをしていきます!
オレンジオイルは、シャンプーでは落ちない活性化脂質(脂汚れ)を除去しますd(‘∀’*)
②次にクレンジングマッサージシャンプーで浮いた油汚れなどをすっきり洗い流します!
③最後に頭皮の化粧水をつけて頭皮を整えてから、肩のマッサージをして終了( *˙ω˙*)و グッ!

【リラクゼーションスパ】
施術時間/約30分
お値段/¥2500~
ヘッドスパのクレンジングマッサージシャンプーの後に、ヒアルロン酸と同等の水分保持力のあるトリートメントを塗布し、丁寧に頭皮をマッサージしながら肌に潤いを与えていきます( *˙ω˙*)و グッ! *その後、ヘッドスパ分の肩マッサージをやります

夏休み外遊びをされた方、意外と頭皮が日焼けしまった方いらっしゃいませんか?
乾燥からくる痒みがあったり・・
そんな時はヘッドスパ&リラクゼーションスパがオススメヽ(*´∀`)ノ
もちろん単品メニューとしても選んで頂けます!

うちのハイブリーチ命のスタッフ談では
「ハイブリーチし過ぎて乾燥して頭皮が痒かったけど治まりました♪♪」との事です(笑)

また頭皮にハリが出ることによってお顔の皮膚もリフトアップされた・・
眼精疲労から偏頭痛が来る方は頭皮マッサージで頭のコリがほぐれすっきりした・・
などの嬉しいお声もお客様から頂いてます( ´灬` )ノ

ヘッドスパ&リラクゼーションスパ是非お待ちしてます( ´灬` )ノ