春到来!!

暖かいですね( ´灬` )ノ
とうとう僕の花粉センサーもフル稼働し始めました・・・
春ですね・・・

本日は休みなのでマスク防御しながら散歩を少々。
ご近所の梅の花が満開でした!

春は梅やら桜やら花々が綺麗で目が楽しい季節なのですが
問題は花粉症(;´Д`)
布団を干されると夜眠れなくなってしまったり
換気されると一発で鼻が詰まったりと
なかなかツラめの花粉症なので、
この時期は地獄です・・・
フカフカの布団の気持ち良さと、花粉の辛さの板挟み。

そのせいで、この時期になって布団乾燥機を買おうか悩んでます(;´∀`)
除湿機の方が室内干しの洗濯物にも使えたりと
便利なのですかね?
Google先生に教えを乞わなければ!!
ご来店される皆様、オススメの機種あったら教えてください 笑