またまたラーメン社井田さん

寒い日が続きましたね!!
昨日は厚手のコートを着て、
家では暖房入れてしまいました(´;ω;`)

急激な温度差で皆様体調崩されていませんか?
暖かいものを食べて、しっかり休んでくださいね!!

さて僕は暖かいもの・・・・・・
・・・・・・ラーメンか・・・・・・
って事でお家ラーメンの誘惑を振り切って
またまたお邪魔してしまいました
社井田さん!!

僕の周りの人達の間では油そば一択なので
当然のように本日も油そばヽ(*´∀`)ノ
だがしかし、連れが珍しくラーメン・塩を食すと言い出す!
え!?それなら僕も何かアレンジを・・・
・・・油そば・塩・濃いめで行こう(´>∀<`)ゝ
普段は絶対に油そば・醤油なので、
僕的には大冒険のオーダーです(笑)

ドキドキしながら着席して(混んでました!!)
ソワソワ待っていたらラーメンが出てきました
ド―――(゚д゚)―――ン!

ふむ、塩は貝の出汁がしっかりしてるような?
醤油とは違ってますね~
塩の場合、刻み生姜がめっちゃ合います!!
ドバっと投入!
それから麺にレモン汁をかけるとサッパリに。
お約束のスープ割りをして頂いて
完食致しました。
ごちそうさまです(っ˘ڡ˘ς)🙏

今回はラーメンの写真を添えてみました|・ω・`)