アニメ ウマ娘(求)ガシャポン

今期イチオシのウマ娘ヽ(*´∀`)ノ
何がいいってキャラが可愛いし
みんな性格がいい!!
トレーナーさんもいい人だし!
そしてリアル競馬と同時中継すると
驚くべきシンクロ率のレース模様!!

もう、ものすごくいい!!
僕は競馬をしないのですが、ウマ娘を見ていたら
競馬場に行きたい気分になりました!
場内限定の物販売り出したら行くと思います(笑)

あと昔のレースをYouTubeで振り返ってみたり・・・
サイレントスズカちゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ちなみに僕のイチオシはナリタブライアンです!
あの一匹狼っぽい強そうな所が素敵でヽ(*´∀`)ノ

ウマ娘のガシャポンが出たと聞いて
アニメイト3軒&ゲームセンター3軒&ヨドバシを回ったのですが
まさかの売り切れ(´;ω;`)
池袋アニメイト・日本橋アニメイトには
まだあるみたいなのですが、僕からは遠すぎる(´;ω;`)
誰かそちら方面に行かれる方いらしたら
僕の代わりにウマ娘のガシャポンよろしくお願いします(´;ω;`)
もしくはまだガシャポンある所を見かけたら教えてください(´;ω;`)