ウィンブルドン・W杯・トーレス選手!!

すっかりスポーツブログみたくなってますが(笑)

ウィンブルドン錦織圭選手ベスト8!!
すごいですね!!
松岡修造さん以来とか!?
次の対戦相手はジョコビッチ選手!
是非勝利してベスト4に進んで欲しいヽ(*´∀`)ノ

W杯もとうとう大詰めですね!!
まずはフランス代表、決勝戦進出おめでとうございます!
対戦相手はイングランドになるかクロアチアになるか・・・
個人的にクロアチアのモドリッチ選手をもっと見たいので
クロアチアに勝って欲しいところですヽ(*´∀`)ノ
フランスに負けましたがベルギーも強かった!!
最後までチーム一丸となって攻め続けてすごかった!!
よく日本代表、あのベルギーと接戦したな~と改めて驚きです(笑)

そしてJリーグにまたまたビッグニュースが!!
サガン鳥栖にフェルナンド・トーレス選手が!!
前から噂はありましたが誤報と出ていたので
来ないんだろうな~と思っていたら・・・来るのかっΣ(;゚ω゚)!!
ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖で、
元スペイン代表対決が見れてしまうなんて・・・
どうなってるのJリーグ・・・
ヴィッセル神戸戦はチケット確保しましたが
これはサガン鳥栖戦も行かなければヽ(*´∀`)ノ
ミーハーかもしれませんが、世界のビッグネームとFC東京の対戦は
やっぱりスタジアムで観ておきたい(笑)
楽しみです!本当に楽しみヽ(*´∀`)ノ

最後にサガン鳥栖公式さん・・・
神の子トーレスに何もたせてるんですか・・・おい・・・(笑)
公式の発表写真見て笑いました(笑)
サガン鳥栖さん・・・恐ろしい子・・・