猛暑に対抗(;´Д`)

三連休最終日ですが・・・
とにかく暑い!!!
連日溶けちゃうような暑さですね~(;´Д`)

数年前からUNIQLOのエアリズムが良いと聞いていたのですが
「言うても普通の下着でしょ?」と思い
一般的な布のタンクトップなどを愛用していた僕。
昨年、無理矢理エアリズムデビューをさせられ・・・
今年、大量にインナー類買い占めました(´>ω∂`)テヘペロ

いや、エアリズムなめてました!!
会社員のお客様がシャツの中に着てると
全然違うと仰っていて・・・
うん!!確かに全然違うわ!!
なんかサラサラしてるわ!!
下着類もサラッサラだわ!!!
UNIQLOすごいな!!!

という事でこの夏はエアリズムをインに仕込んで
乗り切りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

しかしW杯終わってしまい何だか寂しい・・・
フランス優勝予想当たった方いらっしゃいますか?
4年後もフランス強そうなので優勝国の次回はダメっていう
ジンクスが破られるか!?
早くも楽しみにしておきたいと思います(笑)

さて次はJリーグ!!
待ってるよイニエスタ!
トーレス!ポドルスキ!!
暑いスタジアムでクソ熱い試合、期待してます( ´灬` )ノ