暑い時は冷やしに限る!!

恒例の社井田さんで夏の限定「冷や潮つけめん」が始まったので
早速食べに行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

暑い時の冷やしつけ麺ってなんでこんなに美味しいんだろう・・・
社井田さんの冷や潮つけめんは、つけ汁をしーっかり冷やしてくれるので
もうキンキンでスルスル食べれてしまうのですヽ(*´∀`)ノ
限定期間中に通わなければ・・・

ちなみにお店のご紹介文だと「氷水で締めた麺に、海産物・貝類のひんやり和風スープ+塩ダレのつけ汁を添えました。」との事です( ´灬` )ノ

僕がオススメしまくってたら
わざわざ調布から堀之内まで食べに来てくれるお客様もチラホラ!!
なんか嬉しいです(笑)

夏は涼しい麺類が最高ですね( ´灬` )ノ
僕は麺類大好きなので、家ご飯が
素麺→うどん(温)→蕎麦→パスタ→冷やし中華→うどん(冷)→焼きそば
のローテーションでも全く問題無くて
むしろ大歓迎なぐらいで(笑)
つけ汁や乗せる具を色々変えたら麺には無限の可能性が( *¯ ꒳¯*)☆

まだまだしばらく暑い日が続くようなので
皆さん夏バテしないよう、しっかり美味しいもの食べて
頑張りましょうね( •̀∀•́ )b