ヴィッセル神戸戦@味スタ

行ってきましたイニエスタ選手を見に( ´灬` )ノ

・・・・・・イニエスタ・・・どこ・・・
お!?イニエスタ出てきた!?
お!!??
と思ったらイニエスタ(偽)でした(笑)!!
お笑い芸人のアイアム野田さん(笑)!
ヴィッセル神戸サポの方まで回ってたけど
怒られなかったのかな(笑)?
しかもあんまり似ていなかった気が・・・

44000超のたくさんのサポーターが見守る一戦!
前後半共にチャンスはたくさんあったけど
なかなか点数に結びつかなくて
ゴールが遠い!!(*`ω´)ぐぬぬ
一生懸命チャントを歌っていたら
ついにその時が!!
最後の最後に仕上げのリンスヽ(*´∀`)ノ
立ち上がって知らない人ともハイタッチ(笑)!!
いや~何回観戦行ってもシュートの瞬間は興奮する!!

そのまま逃げ切って1-0でFC東京の勝利ヽ(*´∀`)ノ
サンフレッチェ広島との点差も縮まって万々歳です!!

ドロちゃんもハーフタイムに一輪車を披露したり
試合後、嬉しそうにフラッグふりふりしながら歩いてたり
昨日も超絶可愛いかったです(ΦωΦ)グヘヘ♡

帰りに売店でドロちゃんの尻尾チャームが
ゲット出来たので大満足で帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ
次の応援の時には鞄に付けてくぜヽ(*´∀`)ノ
ドロちゃんグッズを少しづつ集めてるので・・・
早くぬいぐるみドロちゃんも欲しい!!

しかし!暑かった!!
スタジアムも暑かったんですが、
それ以上に味スタ~駅までの大渋滞の人混みの暑さが・・・
ハンパないって(›´A`‹ )!!!
人が密集してるから風も通らないし、熱気がすごいし
スタジアムよりむしろ帰宅時に熱中症の危険を感じました(›´A`‹ )!!

一緒に観戦した方が颯爽と自転車帰宅していった事が
昨日最強の勝ち組な事案でした・・・(›´A`‹ )笑

次は鳥栖戦の予定です!!
暑いけどやっぱりスタジアムは最高なので
今から楽しみで仕方ない((o(。>ω<。)o))