夏休み満喫!!

今年の僕の夏休みのメインイベント
空の境界鑑賞ヽ(*´∀`)ノ
無事に達成しましたヽ(*´∀`)ノ

TYPE-MOONさんの作品であるfate(特にstaynightとzero)が大好きなので
前々から見たかった劇場版 空の境界!
夏休み前日までに全巻揃えて準備万端で待機してました(笑)

fateもそうなんですが、空の境界も適当に流し見してたら
思わぬ所で話が繋がってたりするので・・・
集中してガッツリ鑑賞しました(。 ・`ω・´) キラン☆

いや~、fateにも重なる世界観や設定、
実際fate内でも会話内で空の境界登場人物が出ていたりと
見所満載でした!!
しかし黒桐幹也といい衛宮士郎といい
一見まともそうな主要人物が実は1番やばい(いい意味で)んだろう(笑)
どちらも一途な思いを極めて一線超えちゃっててすごい!!
そしてヒロインは基本的に戦う(物理多用)!!のお約束もしっかり守られ(笑)
あと白純先輩の結末は仕方ないかと・・・
(´-`).。o(あれはもう救われない!!)

シリーズとしては月姫も世界観や設定似てるみたい?
月姫はまだ未視聴なので、こちらもその内観なければ!!

さて待ちに待った夏休みは一瞬で過ぎ去り・・・
本日から通常営業です( •̀∀•́ )b
気を引き締めてピシッと働かないと!!
まだまだ暑い日が続くようなので、皆さん熱中症など気をつけてくださいね!!
店内涼しい快適温度を保ちながら
皆さんのご来店お待ちしております( ´灬` )ノ