この夏大活躍の家電

ようやく朝夕涼しくなってきましたが
まだまだ昼間は暑い日が続いてますね( ´灬` )ノ

冷房はあまり好きではありませんが
さすがに今年の夏は冷房無しでは生命の危機を感じ・・・
仕方なく連日エアコンをいれて過ごしていましたが
それでも休日の日中暑くてたまらん(›´A`‹ )
特に今、自宅が外壁工事中なので日中窓を開けられないので。

そこでとうとう買いました!!
扇風機!!!
ここ数年ずっと買うか買わないか悩んでいたのですがҨ(´-ω-`)

・・・いや~・・・
もっと前に買っとけば良かったよ!!
扇風機最高ヽ(*´∀`)ノ

8月頭くらいに購入したのですが
エアコンと併用するとめちゃくちゃ涼しい!!
いつもよりエアコンの温度上げても涼しい!!
何これ~~~ヽ(*´∀`)ノ
すいません扇風機なめてました!!

最近は夜涼しいので、寝る時は扇風機だけで余裕で寝てます!
僕の記憶の中の扇風機と違って、だいぶ進化してるのもびっくり!
うちわ風とかいう微風機能がついていて
かけっぱなしで寝ても寒くなりすぎないんですね~!!
音はやたらと静かだし、エコ機能搭載とかで電気代も安いみたいだし。
すごいわ・・・扇風機ヽ(*´∀`)ノ
すっかりお気に入りになって、扇風機持って部屋移動してます(笑)

家電って数年経つとものすごい進化を遂げてるんですね・・・