定休日ヽ(*´∀`)ノ

急に涼しくなりましたね!!
びっくりです!
昨夜は半袖で外に居たら肌寒かったです!

今月は第3・第4月曜が祝日のため、
第2月曜が定休日でしたので
昨日・今日と連休ですヽ(*´∀`)ノ

あいにくと天気が悪くどこか遊びに行きたい気分にならなかったので
外出は近所への買い出し程度に留め
まだ終わってないペルソナ5をやり込んでます(笑)
休日最高ヽ(*´∀`)ノ

先日、FC東京VSサガン鳥栖戦に行き、
トーレス選手を生で見てきました!!
遠目で見ても分かるイケメンっぷり((o(。>ω<。)o))
テレビで見るよりもシュッと背が高かったです!
試合は0-0のドローで・・・
出来ればトーレス選手のシュートを見たかった!!
その上でFC東京が勝ちたかった!!
残念です!!
ここの所FC東京は調子が悪いので、次こそは勝利を!!

では明日からの営業に向けて、
残りの休日を楽しみつつ体調整えま~す( ´灬` )ノ
写真は最近の店内の様子ですよ~( ´灬` )ノ