祝!!サッカー日本代表!!

昨日の日本VSコスタリカ戦 皆さん見ましたか!?
僕は元FC東京の中島翔哉選手推しなので、もちろん開始前からスタンバイしてましたヽ(*´∀`)ノ
翔哉くんが代表10番とか!!
涙無しに見られない(最近涙腺緩いです・・・年だな・・・)

FC東京からは室屋選手も出てるし、個人的に好きな南野選手も出てるし、もう楽しみで楽しみで・・・

試合結果は!なんと!!3-0で日本圧勝ヽ(*´∀`)ノ
いやー面白い試合でしたよね!?
ボール持ったら前へ前へで、球離れも速くて!!
日本人でもこんな試合展開出来るんだ!?っとびっくりです!

翔哉くん、上手くなりましたね!!
前なら無理に行ってた所をパスで通したり、
一呼吸置いてズラして攻めたりと、動きが多彩に!!
パスもエグい所に速いの出す出す(笑)
終始ニッコニコしながらプレーしてたので、
見ている僕までニコニコになってしまいました(笑)

本当に楽しい試合でした!!
目を離すと動きがあるから90分間釘付けで!!
あっという間に思ってしまった感じですヽ(*´∀`)ノ
いやー楽しかった!!!

まだまだ改善点はたくさんあるのだろうとは思いますが、
次もまた楽しいサッカーを見せて欲しいです!!
あんな楽しいサッカーやってくれるなら日本代表戦も見に行きたいなあ・・・(笑)