サッカー日本代表 パナマ戦

遅くなりましたが、パナマ戦!
リアルタイムで観戦( ´灬` )ノ

3-0で勝利!!
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

僕の推しの中島選手は残念ながら出場ありませんでしたが
室屋選手が見れたので良かった!!
室屋選手はゴール前でパス出したの自分で決めて欲しかった(笑)
次はチャンスあったら是非とも!!

森保JAPANは若手も出場するせいか
今までよりガツガツしてる感じがあって面白いですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱりサッカーはシュート打ってくれないと
応援してても盛り上がりにかけるので・・・
素人目線なので球の動きが速くて
どんどんシュート打ってくれるのが
分かりやすくて楽しいです(笑)

さてさて明日はウルグアイ戦です!
僕は定休日なので、もちろんテレビ前にスタンバイします( •̀∀•́ )b

現在FIFAランキング5位のウルグアイ。
かなり格上なので厳しい試合になるかもしれないけど
世界に十分通用するって所を見せて欲しいです!!
頑張れ日本代表ヽ(*´∀`)ノ