サッカー日本代表 ウルグアイ戦

すごかったですね、ウルグアイ戦ヽ(*´∀`)ノ
まさかのシュート打ち合いになるとは!!
4-3で日本代表勝利おめでとうございます!!

不注意での失点はありましたが、攻撃陣にびっくりしました!
これ日本代表なの!?と(笑)

パス回しは速いし、ドリブルで切り込むし、
隙あらば即シュートヽ(*´∀`)ノ
シュートも大体枠に飛ぶし!!
終始興奮しっ放しでした(笑)

ウルグアイ戦は中島選手が先発だったので
もう最初からテンションMAXで応援を(笑)
お茶飲もうと目を離した隙に試合が動くので、
ずっとテレビに釘付けで(笑)
本当に楽しかったです!!

中島選手もニコニコ楽しそうでしたね!
コーナーの時、リフティングして遊んでたのも
彼らしくて良かったヽ(*´∀`)ノ
ゴールをアシストすると、満面の笑みでシュートした選手に駆け寄るのもいいヽ(*´∀`)ノ
自分でシュートを決められてたらなお良かったかもしれませんが
それは次回に期待します!!

何だか日本代表、新時代の幕開け感が(((o(*゚▽゚*)o)))
次の代表戦も楽しみだなー!!

さて今日はFC東京VSセレッソ大阪ですね( *˙ω˙*)و
味スタなので見に行きたい所ですが、
本日は仕事の関係で行けず・・・残念(´;ω;`)
ACLまであと少しなので、今日は是非勝っていただきたい!!
「FC東京勝った!」の報告が来るのをドキドキしながら待っておきます(笑)