クリスマスイルミネーション

あちこちでクリスマスのイルミネーションが
始まりましたね( ´灬` )ノ

つい先日まではハロウィンのカボチャだらけだったのに・・・
というか、つい先日まではまだまだ暑かった・・・気がするのに!!
季節が移って行くのって早いですね!!
年を取ったせいでしょうか(;´Д`)笑

時間が取れればどこか大掛かりなイルミネーション
見に行って見たいですヽ(*´∀`)ノ
前に行ったよみうりランドはとても綺麗でしたが
如何せんたどり着くまでのゴンドラ?が
怖くて怖くて(´;ω;`)
僕は高所恐怖症なので(´;ω;`)笑

相模湖のイルミネーションは楽しかったので、
また行きたいです!
今度は前回立ち寄れなかった併設の日帰り温泉も
入ってみたい!

大井競馬場も綺麗だとか?
ウマ娘ファン的に行ってみたいです(笑)

皆さんはどこのイルミネーションを見に行かれますか?
見に行かれた方は写真見せてくださーいヽ(*´∀`)ノ

ちなみに掲載写真はご近所さんで
たぶん一番乗りのイルミネーションです!
ハロウィンの次の日にはたぶんイルミネーション始まってました!
早い(笑)