ANEMONE / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

エウレカの新作劇場版3部作の2本目
ANEMONE / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション
公開日にレイトショーで観てきました( ´灬` )ノ

公開したばかりですしネタバレはしないように・・・
「ただただ可愛いです!!」ヽ(*´∀`)ノ
アネモネファンは絶対観るべき!!

無印のエウレカとの対比、
無印エウレカで使われたあの曲達、
村木靖さんによる圧巻の板野サーカス・・・などなど
見所がたくさんあります!!

それら全てを踏まえての感想・・・
「可愛い」(笑)ヽ(*´∀`)ノ

1週目の劇場プレゼントのシークレットブックも良い!!
無料で頂けて得した気分にヽ(*´∀`)ノ

初見は色々嬉しかったり可愛かったりで
細かい所を見逃してるかもしれないので
これは2回目観にいきたいな~(*´▽`*)
パンフレットを買い忘れてしまったので、
早めに手に入れたいです!

とりあえずエウレカファンの皆さん
お店で語りましょう(笑)!!

2019/1月から観る予定のアニメ劇場版が
立て続けに公開されるので正月過ぎたら忙しい(笑)
fate・PSYCHOPATH・幼女戦記は
絶対に観に行くし今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ