ufotableのカフェ

とうとうデビューしてしまいました・・・
ufotableさんのカフェに( ´灬` )ノ

ゾンビランドサガコラボをやっていると
聞きつけて、今期の僕のイチオシである
フランシュシュ達をお迎えに行かなければと!!

1階のufotable Cafe Tokyoは満員で待ちでしたので
覗かずそのまま2階のマチアソビカフェ東京へヽ(*´∀`)ノ
下駄箱に人の名前の書いてあるシールが貼ってあって
使用していいのかしばし悩みました(笑)
後で調べた所、ufotableのスタッフさん達が
働いてた当時のままにしてあるんですね!!

運良く並ばずにすぐ着席出来ました!
大スクリーンではゾンビランドサガが放映中ヽ(*´∀`)ノ
とりあえずコラボメニューの
・フランシュシュのシシリアンライス
・彩りフルーツのリース仕立て
・二階堂サキ(ドリンク)
を頼みました!!

丁度Fate/stay night[UBW]のコラボもやっていて、
麻婆丼がかなり気になりました(笑)
切嗣の10辛麻婆丼・・・食べてみたかった(笑)

シシリアンライスは普通に美味しかったです!
デザートはオジサン化している僕には
ちょっと甘くて・・・でも推しへの愛で頑張って完食!!
当日寒かったので、コラボドリンクに
ホットの物があれば嬉しかったかな~!
寒くてドリンクのおかわりが出来なかったので(´;ω;`)

物販は見事狙いのランチョンマットをゲット出来ました!
愛ちゃん・純子ちゃんのアクリルスタンドが欲しかったのですが
純子ちゃんは売り切れてました(´;ω;`)
クリアファイルも2種ゲット!!

でホクホクしながら店内見ていたら
fateの色紙ガチャと、空の境界の色紙ガチャが!!!
*ガチャ=袋に入ってて中身が確認出来ない仕様
思わずガチャ欲をつつかれてしまい、
おもむろに掴んでレジへ・・・
空の境界は欲しかった物を1発でゲット!
fateは沼でした(´;ω;`)
とりあえず凛ちゃんとセイバー出たから何とか・・・

楽しい休日を過ごしてしまい
またオタク沼へ1歩踏み出した感じが否めませんが・・・
もう1回行きたいな(笑)
ufotable diningの方も行ってみたいです!
衛宮さんちの今日のごはんコラボやってる間に
行けたらいいな~ヽ(*´∀`)ノ