もうすぐクリスマス

明日はクリスマスイブ( ´灬` )ノ
明後日はクリスマスですねヽ(*´∀`)ノ

トリエのクリスマスイベント
「人が入れるスノードーム」の設置完了して
クリスマスムード満載ヽ(*´∀`)ノ

今年は12/25が火曜日なので
僕的に久々のクリスマス休日です!
と言っても何をするわけじゃないですけど・・・
とりあえず冬支度&正月支度の買い物に行きたい(笑)!

frog×frogの店内もすっかりクリスマス仕様なのですが、
出窓のところ以外にもあちこちに
クリスマスの飾りを仕込んであります(*´▽`*)
ウェイティングのソファーの上の飾り棚など
ちょっと目に付きにくいですが
こっそり飾りを変えたりしているので
ご来店の際、チェックしてください!!

さて、昨日はFIFAクラブワールドカップでしたね!
レアル強かったですねー!!
最後までは眠くて見られなかったのですが、
1点目のモドリッチ選手のゴールヽ(*´∀`)ノ
凄かった!!
びっくりしてちょっと目が覚めました(笑)!
もう少し早い時間にやっていたら・・・
最後まで見たかったです(´;ω;`)