2018年ご愛顧ありがとうございました

あと少しで2018年も終わりですが
今年も変わらぬご愛顧ありがとうございました( ´灬` )ノ

皆さま、どんな年末をお過ごしですか?
天気も良かったので僕は日中に年末年始の買い出しに行き
昼寝もしたので、この後のんび~り年越しの
テレビ番組でも楽しみますヽ(*´∀`)ノ

最近肩凝りが酷くて困っていたのですが
スナップボタンで止められるフリースブランケットを買って
肩からマントのように羽織るようにしたら
なんかすごくいい!!!!
どうやら寒くて肩に力が入っていたみたい?
家はなるべく薄着で過ごしたい派なので
上着を着ろと言われても頑なに拒否していたのですが、
これなら軽いし疲れないので羽織れる(笑)
年末セールで安くなっていたので良い買い物をしましたヽ(*´∀`)ノ

それでは皆さま良いお年を・・・
深夜に初詣行かれる方はしっかり暖かくして
お出かけ下さいね!