カードキャプターさくら一番くじ

セブンイレブンで見かけたカードキャプターさくらの一番くじ
C賞のケロちゃん&スッピーのぬいぐるみ( ´灬` )ノ
とても可愛くて欲しい!!!と一番くじをやった所・・・

当たりましたヽ(*´∀`)ノ
くじを引いたセブンイレブンではC賞が残り一つだったので
思わずレジでガッツポーズヽ(*´∀`)ノ
店員さんも一緒に喜んでくれました(笑)

家に帰りコレクション棚に早速飾りましたが
・・・可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ

CLAMPさんの絵やキャラクターは
デザイン性が高くて素敵ですよね!
大好きです!

いや~、しかしサクッと引けて良かった!!
G賞のアクリルチャームも欲しかったのですが
こちらは1個しか出せず・・・キョロちゃん&スッピーを引きました!
キョロちゃん達に愛されてる(笑)
さくらのアクリルチャームが欲しかったので
また引くか悩ましい・・・

同時期にFateの一番くじも出たのでこちらも引きましたが
無事狙いの品をゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ

一番くじは気に入ったのがある時だけ引きますが
当たるかワクワクして楽しいですね!