サッカーアジアカップ

日本代表決勝進出おめでとうございます( ´灬` )ノ

決勝の相手国も決まりましたね!
金曜は絶対に見なければ!!

放映時間帯が丁度いい時間だったので
今回のアジアカップの日本の試合は
全部観戦出来てるので大満足です。
あと一試合、決勝戦!!
気合を入れて応援しなければ!!

今回のアジアカップには大好きな中島選手が出られなくて残念でしたが
しっかり怪我を治してもらってまた大活躍する所を楽しみに待ちます!!

ところでJリーグファンの皆様!
マスコット総選挙、投票していますか?
僕はもちろん最推しの東京ドロンパに投票してます!
我らのドロちゃん!!
可愛くて芸達者で本当にいい子です!!
今回は何位かな~?

【⠀Jリーグマスコット総選挙☆東京ドロンパ紹介ページ】
FC東京のマスコット、東京ドロンパの紹介ページです。
Jリーグマスコット総選挙(2019/サッカー):Jリーグ.jp
https://www.jleague.jp/mascot/2019/profile/ftokyo.html

Jリーグの試合も日程発送などありましたねヽ(*´∀`)ノ
FC東京は途中味スタが使えない為アウェイ連戦で・・・
仕方ないのですが少し悲しい(´;ω;`)
土日は仕事なので味スタ夜開催でないと観戦に行けないから
アウェイ連戦はお店から魂を飛ばして応援します!
今年は何試合観に行けるかな~・・・
一試合でも多くスタジアム観戦出来ますようにヽ(*´∀`)ノ