ポプリ&店内のお花アレンジ

令和になったし、ゴールデンウィークも終わりましたね( ´灬` )ノ

僕は普通にお店営業中でしたので
全くゴールデンウィーク感を味あわずに
終わりました(笑)!!
もちろん令和になった日も仕事で!!

今回のゴールデンウィークは長かったので
皆さんゆっくり休んだり旅行したりと
満喫出来たみたいですねヽ(*´∀`)ノ
旅先にお話を聞けたり、お土産を頂いたりと
ありがたいですヽ(*´∀`)ノ

告知が遅れましたが、frog×frogでは今ポプリをお配りしています!
もう残り少なくなりつつありますが・・・
ご来店の際はぜひお持ち帰りくださいね(*´∀`*)

写真は今の店内のお花アレンジです!
出窓部分は定期的にアレンジ変更してるので
通りがかりや、お店の帰りがけにでも目に止めて貰えると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ