6/15 FC東京vsヴィッセル神戸

行ってきました味スタ( ´灬` )ノ
今季初!!

土日はナイターしか観戦行けないので
待ちに待った19時開催!
仕事終わりにいそいそと駆けつけましたヽ(*´∀`)ノ

久保選手が見たかったのですが、移籍との事で残念ながら見られず。
でも出場無いかと思ってたイニエスタ選手がスタメンで!
敵チームではありますが、やっぱり上手いですね~イニエスタ選手ヽ(*´∀`)ノ
サッカー素人の僕が見ても異次元の上手さでした!

試合の結果はと言うと・・・
次は笑って可愛いドロちゃんの勝利の舞を見たい!!

びっくりしたのはスタジアムがものすごく明るかった事!
後、スタンドの電光掲示板?なのかな?
スタジアム一周グルッと光が!
ラグビーワールドカップの為に改修したとか。
僕は見れませんでしたが試合始まりの選手紹介とか
演出がカッコよくなったと聞きました!!
試合中もスタンドの光がピカピカ動くので、ついついそちらが気になり(笑)
何回か通うと慣れるのかな?

また観戦行きたいですヽ(*´∀`)ノ