カエルミカエル展@TODAYS GALLERY STUDIO.

カエルグッズを求めて、カエルミカエル展に行ってきました( ´灬` )ノ

*カエルミカエル展を開催しているTODAYS GALLERY STUDIO.様のHPはこちら

*カエルミカエル展の詳細はこちら

数年来気になっていたヤムシスワークスさんのカエルグッズを
生で見たくて今回行ってみたのですが、もう素敵なカエルグッズがたくさんで!!
めっちゃテンション上がりました!ヽ(*´∀`)ノ

もう売り切れてしまっていて実物を見れなかった物もありましたが
(HPを見て気になっていたので残念::)
まだまだたくさんおグッズが置いてありましたし、写真は見放題!!
展示者様達のご好意で会場内の写真撮影OKでしたので、
ここぞとばかりにパシャパシャ撮りまくりました(笑)♪♪

ずっと欲しかったヤムシスワークスさんのカエルのアクリルキューブ作品や
他の方のカエルグッズやポストカードをもゲットしましたので、
近日中にお店に飾る予定ですヽ(*´∀`)ノ
是非frog×frogの新しい仲間になったカエルグッズ達を見に来てくださ~い!!

*ヤムシスワークス様のInstagramはこちら

カエルミカエル展はまだ期間中ですので、カエル好き&カエルグッズ好きの方は
是非足を運んでみてくださね~!!

また東京でカエルグッズの展示会あったら行きたいですヽ(*´∀`)ノ