今年のJリーグ閉幕

今年のJリーグが終わりました!
僕の応援しているFC東京は2位でした( ´灬` )ノ

悔しいけどずっと夢を見させてもらえた1年でした!
来年こそは優勝をヽ(*´∀`)ノ

ディエゴも後少しで得点王でしたね~!!
最終節欠場でしたので、出れていたらあるいは!?!?

しかし今年は終盤アウェイ連戦が続き大変なシーズンだったと思うのですが、個人的にはそのおかげで夏に結構スタジアムにも行けたので(ナイター開催時しかスタジアムに行けないため)、本当に楽しい1年でした!

仕事の関係でなかなかスタジアムで応援出来ないのですが、いつかアウェイも行ってみたいので来年はその夢も叶うといいな~ヽ(*´∀`)ノ
アウェイのスタジアムグルメも楽しんでみたいです(笑)!!

そして横浜F・マリノスさん、優勝おめでとうございます!!
マリノスさん強かった~!!

選手の皆さん、スタッフの皆さん、サポーターの皆さん、1年間お疲れ様でした!
また来年ワクワクする戦いよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ