サッカーアジアチャンピオンズリーグ

見に行ってきました( ´灬` )ノ
珍しく火曜に試合がありましたので、2/18のFC東京VSパース・グローリー@味スタにて観戦!!

ナイトゲームでしたので寒いだろうし、コロナやインフルエンザも怖いので、防寒&除菌グッズ完備でスタジアムへ!!
張り切って開場時間にスタジアムへ到着したら、めちゃくちゃ空いていて最前列でも座れる感じで(笑)
平日ですから皆さん仕事終わりに観戦ですもんね~!!
席が選びたい放題でしたので、後半ゴールが見られると信じて、後半の自陣ゴール側で観ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

僕は普段試合途中から見るので(週末仕事が終わってからスタジアムに行きます)初めて選手がアップしているところから見ることが出来ました。
選手紹介も始めてちゃんと観れたのですが、めっちゃカッコイイんですね~~~!!!
ユルネバもしっかり歌えたし、もうその時点で大満足(笑)

結果1-0でFC東京の勝利ヽ(*´∀`)ノ
今年のFC東京はすごくアグレッシブに攻撃していて、めちゃくちゃ楽しかったです!!
あれ?なんか今年のFC東京は一味違うの!?
これは優勝争いが楽しみな感じがします・・・

夏場がオリンピックでスタジアム使用出来ないので、なかなか観戦しに行くのは難しいかもしれませんが、
行ける試合はなるべく参戦したいと思います!!