店内のお花たち・コロナ対策について

先日はまさかの雪、びっくりしました( ´灬` )ノ
もうかなり春めいて暖かくなってきていたので、まさか雪が降るとは!!
おかげで今年初めての雪かきをしてしまいました(笑)

桜に雪が積もるという珍しい光景を見られたのは、ちょっと嬉しかったです!
綺麗でしたが、桜が寒そうで可哀想な感じも・・・

最近のお店の様子ですが、春になって枝物が手に入るようになったので出窓の飾りを、木苺の枝・コデマリ→木苺の枝・桃の花→木苺の枝と変化していき、現在は木苺の枝・ユーカリの枝、となってますヽ(*´∀`)ノ
木苺の枝の寿命がすごい!!!
どこまでいけるか大事に手入れしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

さて皆様も気をつけて生活されていると思いますが、コロナについてです!
美容師は手を洗うというのはしっかり習うので、ものすごく上手に洗えるのですが、家族などにも教えて「STOP!!コロナ!!」を心がけて生活しています。
手洗いをしっかりした上で、家でも外出時でもアルコール消毒を持ち歩いてさらにがっちりガードを!!
もちろん外出時が常にマスク!(花粉症が酷いのでこの時期は常にマスクです)
うがいをする際は、一度ぶくぶくうがい(歯をゆすぐ)をしてから、ガラガラうがい(喉のうがい)をするといいとテレビで医者の方が言ってらしたので、そちらも実行してます!
後はもうしっかり食べてしっかり寝るに限る、とここのところやたらと早寝な生活です(笑)

テレビを見てもコロナばかりだし、学校休校や外出自粛など疲れてしまうことも多いですよね・・
息抜きにでもご来店いただき頭をすっきりさせてリフレッシュしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
少しでも疲れが取れるようヘッドマッサージを兼ねたシャンプーでお待ちしております!
長めにしっかりやりたい方は、ヘッドスパもありますので是非!!

★frog×frogでのコロナ対策への取り組みはHPに記載させていただいてます★
当店のコロナ対策への取り組みはこちら→HP該当箇所はこちら!!